最後にしたい木曽川沖
INしたら早朝開始でずいぶん放置されたあと陣を何個か奪われ、それを奪還し終わったような状況
このまま攻めるのか調整するのか、かといって5:30ギリギリ前に最終陣が発生するし
浅井って国は議決、国全体としての意志をまとめるということをしない
代表者もいないわけで、こういう場合どう動いていいかかなり困る
座談会でも開いてみんなの意見交換をして各々がどうしたいかとかできればまだ違うんですが、陣の最中だし時間も微妙すぎ
座談会やったところで意見をまとめて国の意志とするということはしないので結局は個人まかせになるとは思うんですが、不安は大分きえるかと
家老の発言力が大きいんじゃないかとか言われたりもしましたが、自分の意見もまともに言えない人がって話ですよ
昔からやってて自分の意志をしっかりもって意見いえるような人は、すでに大部分が家老になってるって気もしますが
そんな中、どこかへ行くと言う話を聞けば囮へ向かうわけで

木下の囮でダッシュしてると某旅団と思われる黒と青のブゲーの2人組が居たので青を叩き
叩く直前に囮でウマーに乗ってた人が黒ブゲーをひき逃げしたらしく、戦闘に入ると青ブゲー1人
ふたりは悲しくも引き離されたのでした
そういえば、「あいら」を変換すると「吾平」と変換できるんですよね
「信サーーーーン」
「ゴヘェーーーー」
愛故に、、、

某鍛冶屋さんが引退するとのことで装備を格安で浅井の人たちに提供してました
自分も鎧を格安で譲っていただきました
d0058007_8143478.jpg
このクラスは犬、小荷駄、本陣かなぁ
100%だったんですが、直後に犬いって1%削れてこんな状態
大事に使わせていただきます

武将徒党に拉致られて後佐久間落として犬千代へ
開幕、おんもと僧が術準備
1sを回避されて、極み1枚の所に混沌入った状態の槍雨を3段目回避で2700dmg
後詰めになると開幕の術は結界があるため止まらず、狙撃に頼っているんですがしびれず
忍者の土遁・極もきてパタリ
その直後の1sも連続で外したリーマンRP忍者がいたとかいないとか
かなりピンチだったわけですが、しびれや、狙撃のしびれ、侍が武士道だったのと犬が槍雨してこず、大往生も良いところで通ってなんとか持ち直し
丹が切れて魅力260だったんですが、キツイキツイ
混沌なし、英明ありでたまに釣れない犬千代
極み>罵倒、スカしたら再度罵倒のループやってればいいんですが、他を天然守護にまかせっきりにするわけにもいかず
極みMAXで槍雨1度だけフルヒットしたけど1800dmg
これが他に飛ぶと2段入ったら即死なのがねぇ
僧でよく槍雨くらって死んだ記憶もあったりしますがw
魅力大事大事
ここで解散して囮とか伝令とかして24時間かかることが確定したので次の陣ように休憩

5:24スタートの最終陣はボーっとしたまま武将やってたような気がします
おしまい
[PR]
by spla | 2005-07-21 09:06 | 信長の野望Online
<< まったりまったり 第12陣 >>