第11陣
また中途半端な時間にINして囮伝令
明智釣りだしOnlineに参加
『ただいまの記録 10ヤード』
新記録キタコレ!
そんな感じで遊んでたところ、またも呼び出しくらってまた明智へ行くことに
今回は試験者2人でアタッカー廃武芸1の構成
アレですね、2番の侍に4連改で2400とか他のに4000オーバーのダメージだしてると一瞬で終わりますね
途中で、明智が狂風・弐、狂風・弐、風の唄・弐、狂風、狂風、狂風という行動をとって仏僧と薬が全体連打という危険な状況もありましたが、、、
明智に鬼神突で6800とか剣気なしででてて、2発と怒りメッコンでとどめd0058007_1481151.jpg
昇進オメデトー

毎陣できるかぎり家老試験をやってるわけですが、合戦であんまり見かけない人が青で家老試験とか補足文に書いてあるのはちょっとなぁと思うこともある
まあ、そんな人は家老に昇進しても合戦こなくなったりなんで別になんとも思わないんですが
家老になったらその後は支援しないでN狩りだぜうはははーってのはちょっとイヤだなぁ
家老試験が発生したらと急に囮やりだしたりする人や、試験の時間だけポップするような人は正直試験手伝いを頼まれても手伝いするかどうか怪しいとこです
今回の合戦でそれっぽい発言した気がするんですが、その時党員だった方は心の内にしまっておいてください
あと、試験試験といっても何だかんだで強いので、努力はしてほしいなぁ
レベルであったり、装備であったり
何も廃付与をしろと言ってるわけじゃないんだけど
たまーに、装備貸してでも試験って感じになるんだけど、個人的にはナシかなぁ
救援家老なんてありえないけどもちろんナシですね
あと、某め組の人がいってたけど「身内は最後だ」ってことで家老の2ndやら3rdよりは他を優先したいかな
とか言ってみたものの状況次第だし、人が足りないようなら手伝い拒否とかもしませんけどね
合戦中は個人の利益よりも浅井全体の利益を優先するように動くようになんか習慣付いてるのでw
[PR]
by spla | 2005-07-19 02:12 | 信長の野望Online
<< 第12陣 第9陣 >>