エロイさん
僕の考えた超人【村井貞勝】
開幕w0>吹雪準備、w1>武運長久、2の3連撃、w2>2s、鎧の極み改、3の一所(軍学、忍者つられ)、~~中略~~、土遁の術・極み、吹雪、凶風・弐、壊滅へ、、、

3日目は久しぶりに僧で木曽川沖へIN
昨日の疲労取りという話もあったんですが
本陣試験の囮にいってPC叩いたら催眠されて救援いっぱいに
d0058007_17561219.jpg
どこの国でもマゲにたかるというか処理で人いっぱいになるのはわかるんですが、身分が全体的に低すぎやしませんかと
新規で織田で始めた人とか、無駄な使命感にかられずにどこか他へいった方がよさげですよっと
浪人でいろいろな合戦まわるのがいいとは思うんですが、今の仕様上浪人のメリットないからなぁ
そんななか呼び出し受けてMURAI
軍学、刀、武芸、鉄砲、雅楽、仏門、神通
刀鍛冶は魅力300はあるって言ってたと思うんだけど、英明入った状態で3つれず
その後も2を釣ってもつれずという状況
3の3段撃ちで武芸が撃ち殺されて、5連撃改で自分が殺されて
d0058007_1823172.jpg
蘇生もらって往生した時はすでにこんな状況へ
ンー、MURAIムリー

罵倒、挑発って技能は、1度釣れるとそれ以降はコンスタントに釣れるように感じる
釣り側、釣られ側の魅力判定とヘイトも関係してるんじゃないかなぁ

MURAIの2番は防御450で3連1700弱でしたと訂正訂正

4日目
よっぽーさん復帰もめ!
木曽川沖に大声伝令が復活することを節に願います
自分もやってるけど、大声だしてるとCtrl+Lでどこどこで逮捕とか状況が対話で飛んできてそれをまた伝令したりとほんと楽しい分けでして
まったり囮とかしてたんだけど、武将徒党が1だったので久しぶりに作る
といってもメンバー集めは他人任せというヒドサ
最近見かけて気になってたんだけど、なかなか頭首するという場面がなくて組めずにいた忍者さんや今まで組んだことのない僧さん(僧2って基本的にないわけですがw)と組んで佐々、後佐久間
後佐久間終わった後は、本陣の囮してさらば15貫
戻って同じメンツでN狩りしようとしたんだけど、犬前に「¥表示なし対話ヨロ^^」のカッコイイ対人徒党がいたので処理して赤母狩り
もちろん兵法はでずと、、、
[PR]
by spla | 2005-07-16 18:24 | 信長の野望Online
<< 第9陣 第~次木曽川沖 >>