第~次木曽川沖
マップ変わらないので不具合報告っと

囮伝令メインで動きまわってる感じで
兵法の関係でN狩りもしたいんですが、なかなかやる機会がまわってこなかったり
合戦に入り浸りってわけでもないのですが、今回はやる気がない人多いっぽいので無駄にいる気が
そんな中いった武将ダイジェスト

初日

軍学、鎧、古神典、術忍、鉄砲×2、神通

尻にいって開幕暴れて旗がヘイトが集まってる状態
1罵倒、極み、罵詈雑言として1罵倒いくとこでなぜか釣り固定が外れて旗に3段撃ちヒットで旗折れorz
それまでは極み、罵倒1のループだったんですが、魅力300弱じゃたりませんかorz
凹みMAXですが、英明ない魅力300弱じゃ罵倒>極みでタゲ固定がはずれるということがわかったので有益といえば有益だったかも
開幕英明はかなり大事です

続いては後佐久間
神職割れで気合韻ナシの英明なし
さっき英明大事と悟った直後の話
極み>罵倒>極み>罵倒>罵倒>極み(MAX)>(ry
途中で気合呪霧もくらいましたが問題なくまわりました
さすがに暗黒くらうとまわらなくなったので途中で英明丹で自己メッキ
d0058007_4313378.jpg
待望の神職救援がきて気合韻してくれた時にはすでに@1だったり

3体に弱体してた佐々は気合吸収まわして1の攻撃にまわったら何回行動したっけって感じに一瞬で落ちたり

そしてMURAI
軍学、鎧、鉄砲、暗殺、雅楽、密教、神通
d0058007_4352154.jpg
背水の隊列で何度も挑むも、まともに闘えたのが1度程度
英明なしで2番を釣れなないことあってまた凹み

- - - - ヤ マ オ リ - - - -

2日目

そしてMURAI
軍学、鎧、鉄砲、暗殺、雅楽、仏門、神通
今日は久しぶりに僧を出したけど、メーテル作り直しで知力330ほどになってた
袋を生命知力、大乗衣を生命気合に知力×2をしたいなぁ
結果は昨日よりどうにもならなかったorz

- - - - ヤ マ オ リ - - - -

MURAIの生命は14000くらい
難治撃は致命傷なのでほぼ固定の1500dmg
素殴りが1500dmg弱くるので攻撃力は700オーバー
凶風が全体600~800dmg+禁呪クラスのスリップ
凶風・弐が800~1400dmg+禁呪クラスのスリップ
苦悶の霧は全体禁呪+防御呪詛(レジ判定はたぶん呪い)
準備無し全体完全回復の魔の祝福・参を本陣以外で唯一もってる薬武将
2の十手侍が生命16000弱くらい
3連撃で2000dmg弱で5連撃まで
3の鉄砲鍛冶は3段撃ちで1800dmg
6の忍者は5連で2100dmg
他のメンツは素殴りで1100dmg
基本的に全部が痛い上に防御呪霧系や霧散で極みがとばされまくり
23は別に硬いってわけではないけど一所、陽動しまくり
7は後光と完全系してくるし他の時は気合撃でうざいし
まだ勝利への糸口がみえてこないなぁ

- - - - キ リ ト リ - - - -

鍛冶屋の付与は武将に関しては耐久付与じゃなくて魅力付与がいいかなぁとやっぱり思うわけで
耐久付与しないからといって防御がいらないわけではないんですが
狩りなら耐久オンリーでいいと思いますけどね
[PR]
by spla | 2005-07-15 05:25 | 信長の野望Online
<< エロイさん s(ry >>