s(ry
鍛冶で生産生産
大金箔を30連打してみた所80鍛錬3
鍛錬で95になったので、ライダーのマイナーな病院委員長?っぽい人(もちろん又聞きなわけでよくしらない)の依頼品は完成
そして93鍛錬2ができたので、なぜか隊列を目利きにして入魂してみると生命120鍛錬9
ンーンー
何を血迷ったか鍛錬して防御96生命120、、、
ぬるぽっぽ
売りに出すにしても値段つけるの微妙だなぁ
続いて64筋兜
材料御蔵番からだしてN売り材料かって生産、店売りすると手持ちのお金がほとんど増えないなかなかのマゾさ加減
鋼板8朱紐2とか結構な額するはずなんですが汁
防御30くらいはせめて欲しいなと何度か連打して生命220魅力2鍛錬あまりとまあまあのが
生命240ついてないけど魅力8になればいいかなと薔薇6探すけど売ってない
そこで町で見かけた生産僧に対話
d0058007_135228100.jpg
ネタかぶった>_<
入魂してみると魅力8ついたけど生命210にロスりました、、、
にゅるぽ
槍素養で100増えてるしいいかと魅力13石をつっこんでみると17
ここで最大ロスとか来ますかorz
最終的に生命210魅力29となんとも微妙な兜になりましたとさ
にゅるぽぽぽっぽっぽ

中華な人からミス><的な対話が飛んできたんですが
d0058007_13573511.jpg
なにこれ!
[PR]
by spla | 2005-07-13 13:58 | 信長の野望Online
<< 第~次木曽川沖 合戦近いよ近い >>