合戦近いよ近い
ひたすら生産
生産というか透漆のための漆探し、変換に大部分の時間つかってる気がしないわけでもないですが

薬で倉庫にあったれい羊角900個を半分ほど丹に変えて売り子
いな中華サマがおられないので桂皮は店買いで生産してるので今回は4貫750文売り
浅井の知り合いな方だったら4500で売ってますけどね
とりあえず晒さないでください(ぉ
そして残りれい羊角全部変換と

侍はいつも通り1日一張弓100ノックしてるんですが、次の生産目録貰えるレベルが47とレベルたりず
気が向いたら育成再開ですが当分先かなぁ

僧は久しぶりに肩下げノックして10%軽減鍛錬0が4つほどできて、耐久度が標準だったのでざくろいれてみた所、17、17、18とあと一歩感が汗
でもそのうちのひとつ17がなんともセレブ向けに
d0058007_27352.jpg
器用50目指すなら涙が必須なわけで、オーバースペックな器用石ができるのもしばしば
それを考えると器用18より高い値段つけれるかな?
器用袋はとりあえず大薙刀をつくってくれた晩悠さん用に当分は売りにださない感じで
生命知力の袋もつくったんだけど鍛錬0から120いれて生命120知力2>生命240耐久2知力2乙とかそんな埋まり方が3つほどでまめぽ

鍛冶屋は材料買いあさってたけど生産全然して無い罠
頭は64筋兜でも作りたいんですけどね
前回の1合戦で60%まで壊れたので、今回の合戦の途中に使い物にならなくなるヨカン
兜なら耐久8きったらもうダメだろうなぁ
鎧は15くらいでも怪しい
たまーに業物大金箔の耐久度やばめなの着てる人いますが、戦闘中に壊れて防御分へったら意味ありませんからっ

装備は気合は1600ギリギリにしたいんだけど、毎回それに合うようにお守りやら屏風やらを調達するほど財力もないわけで
対SHIBATA特化で耐久10器用10魅力4の初期振りなので魅力がちょい低め
格式とかに手を出して血を吐きつつ紋所の魅力を10にしたり
そんな魅力ブートするために白天楼の首巻きがほしいんですが売ってないぃ
6000くらいまでなら迷わず買うけど、8000だと悩むなぁ
今だとたぶん買いそうだけどw
そんなわけで、白天楼の首巻きうってくださいっ
紫電の羽衣もほしいんですが、アレは改修できるレベルじゃないしなぁ、、、
袋は33だからいいとして、頭、胴をもうちょいガンバレばいいんだろうけど、維持するのきつぽ

美濃で検索した時に心にしみた一コマ
d0058007_2292347.jpg
[PR]
by spla | 2005-07-13 02:29 | 信長の野望Online
<< s(ry 速報 >>