生産生産
寝ようと思ったけど寝付けず起き出しては蛋白120探し
探すも探すも見つからず
やっと手に入れて大薙刀w-鍛錬0にいざ入魂
1回目 生命120耐久1
2回目 生命240耐久0乙
(;´瓜`)
大薙刀のw-は今まで30本弱つくったんですが、埋まったりロスったりで未だにMAX入魂できてません
w-のできる率は悪くないので2500本くらい作ったのかな?
前の鍛冶は名前が悪かったのかw-ができる割合が1/300とかそんなもんだったのでそれに比べればまだやる気はでるんですが
w-つきの240-6と鍛錬95↑な大薙刀作れるまで一応がんばるー
財政難な中で壊れやすいメーテルだからと知力13×2を付与したんですが5ロス
占え
spla:いなやよいいーないなやよいいーないーないなやよい(大吉)
今日はとことんダメな日らしい

そんな財政難な中ライダーカミシュが石の出来が悪すぎで赤字だから知力15、16を2000、3000でボッターするとの話
出来が悪いのは不具合の職カミシュのせいだと思ゆ
知力石なんで、そんな値段でも買うんですけどね
ニコニコ分割払いを頼んだんですが却下されてキャッシュで払いました
手持ち23貫
生命240知力6↑な袋探してます
え、自分でつくれって?
占え
spla:いなやよいいーないなやよいいーないーないなやよい(大吉)

まったりムラクモクエ手伝って貰いつつやって後はボーっと生産とか買い物とか金策、そんな1日
[PR]
by spla | 2005-07-11 19:06 | 信長の野望Online
<< 速報 ねんがんの(ry >>