ねんがんの(ry
鋼板作るための銅をほりほりしてた時晩悠さんから対話が
「薙刀できたおー@@b」←こんなキャラじゃありません
もう数ヶ月前になるんですが良い感じの涙石ができた時、自分でも作るけど240-120w-よろすくみたいなことを言ったわけですが、それができたので譲っていただけることに
d0058007_0292172.jpg
Sugeeeeeee
少ないですが有り金はたいてーの平伏しまくりで譲っていただきました
そして涙石付与
手持ちは耐久の31と27
フル器用装備に5丹とか無駄に飲んでとりあえず31をポチッとな
…4ロスの27
これならいけるんじゃまいかと27をポチッとな
d0058007_0331171.jpg
キタワァーーーーヽ(`) Д´ ノ

薙刀ができたので減価償却が終わってないですが僧の装備も軽くいじりたいなぁ
僧はバランス型で生命できるかぎりと、自分の中でベストだと思われる気合2700までの付与、知力300防御400で後はどっちかブートって形にしたいなぁ
今の段階では防御、気合が多めで知力310くらいだからもうちょい知力よりにしたいところ
鍛冶屋にも流用できるから十手と薙刀で回避どれだけ違うか体感チェックだなぁ
その上で十手つくるか十字槍にするか決めよう

侍のPLだか徒党だかよくわからない徒党で育ててるわけなんですが1丹でレベル1あがるペースで45になりました
修得は軍学1-3.5ってとこ
ムラクモクエやって本格的に雁集めないとなぁ

そうそう、やろうとして忘れてたことメモメモ
一所改、一所極みの防御付与値のチェック
一所したとこ逆転の秘策>半計>ぶちかましで
ぶちかましのダメは現在の防御力分のダメがでるから対人だと半分の値
一所で付く青▲が防御依存かもしれないので武士道さんは防御力数パターンでチェックかな
もしぶちかましが避けられまくりな状況になるようだったら一旦極みすれば、呪詛値+現在の防御力-1の付与がつくから計算できるハズ
そんなわけで明日にでもだれか道場で手伝ってくださいっ
[PR]
by spla | 2005-07-10 00:49 | 信長の野望Online
<< 生産生産 やる気がでないこの頃 >>