やる気がでないこの頃
今川の復興戦は、トクガワンのやる気がないので防衛してても暇でモチベーションが上がらない&武田のここぞとばかりにN狩りしまくるステキパワーにあてられて居なくてもいいかなふんいき(なぜか変換できない)に
侍の育成も雁10枚とか怠くて飽き気味
僧はレベルあがったし伏くらいしか目標ないんだけど、自分で徒党つくっていくほどやる気もないわけで
鍛冶屋は@550で52に上がるからそれくらいでひたすら生産しようかなぁと
550だったらメンテまでに生産で稼げるだろうし

最近は炭と銅を倉庫に詰め込んで強行で岡崎へいって玉鋼、鋼板に加工>尾張で関所兵とタイマンして紙一重で稲葉山の墓地へワープとかしてます
大薙刀できないよできないorz
大薙刀240-120に耐久50が目標なわけですが、240-120の耐久27知力28の大薙刀とかみるとなんかやる気がなくなるわけでして
それと平行で鍛冶屋の武器も作りたいわけなんですが、目標は十手w-生命240
これに魅力45↑だなぁ
侍は軍学に行かせると心には決めてるのですが、武士道の状況や自制心の釣られ具合次第によっては魅力十字槍もありかなとか思ってみたりみなかったり
問題は、価値11の槍とか十手の上位がそろそろ見え始めてるってことで
私の知行は未だにレベル4になってるのひとつもありませんがねorz

そんなこんなで1丹PLっぽい何か
鍛冶屋に経験950マソ、侍に800マソでウンマー
簡単に目標のレベル52と侍は不動の陣まで覚えたた
知り合いとなんで腕力+気持ち生命の耐久0装備なんで気楽ですw

そんなとこー
[PR]
by spla | 2005-07-09 06:32 | 信長の野望Online
<< ねんがんの(ry 朝廷への献上 >>