朝廷への献上
リンク適当に貼ったのでやめてという方は粘着対話クダサイ

朝廷への献上を行うと大名昇進クエとかできるらしい
詳細は全然しらないけど、国単位でのことなので他国に負けるのはなんかいい気がしないw
ということでメンテ直前に夜叉クエを2回ほどして3位>2位に上げておきました

そんな朝廷への献上の仕方
d0058007_18392681.jpg
この人に物を献上する
献上できるのは取引不可か門外不出な装備品
入れた物によって名声が貰えてたぶんその分だけの貢献度が増えると思う
増える量は価値の二乗+付与値(生気は10=1と計算)
ムラクモクエが最近ポップ待ちになってるのはアジャリの献上で110上がるからそのせいかもね
炸裂弾納入とかでも貰える弓も55あがります
美濃のクエ「夜叉ヶ池の使者」だと≪守りの蛇玉≫で36、≪夜叉神の宝剣≫で67増えるので暇な人いたらちょくちょくやっては献上お願いしますっ
[PR]
by spla | 2005-07-07 18:46 | 信長の野望Online
<< やる気がでないこの頃 復興戦とか伊賀とか >>