復興戦とか伊賀とか
テストサーバのパッチがそのまま入ってきてたり、伊賀と敵視になったみたいですがそんなことより復興戦です
今川超ガンバレってことで援軍参加
レベル微妙特化なしの侍なので装備も持たず駿府城IN
入ったころにはすでに行け行けモード
大声も飛び交ってて久しぶりに合戦
やっぱり目的があると違うなぁ
とりあえずと叱咤配りを始めたんですが、「激励することはできなかった」とのメッセージ
???と思って悩んでいるとNPCのレベルが自分より高いことに気が付く
叱咤激励は自分よりレベルの高いNPCには使用できません
囮何度かして後陣が落ちはじめたところでログオフ

敵視になった伊賀に行くってことに
浅井の中でもヘイト高い人達ばかりで怖いです><

そんなわけで帯の鵜飼
d0058007_1427455.jpg
中備主将らしいですが弱いです、、、
4連だか5連だか喰らって2200dmg程度だったかな
中備副将の蜂須賀のほうが全然強いんですが

続いて忍者装備弓の和田
思ったより強かった><
開幕後光してるのに突き抜け防御呪霧で鍛冶屋に3連射で1800dmg
毒の効果は呪いなので追加ダメでないのが幸いです
思ったよりも弱い?と思ってた所に旗に点破で2500dmg
d0058007_1430107.jpg
そして3連射で殺される図
結構ピンチだったわけですが立て直し
d0058007_14431222.jpg
幻惑付きで往生もっこが回避できない潜在回避MAX54僧
最近になって実は初期腕力8だということを知った武芸さんが鬼神突準備をすると薬と忍者がもっこなげてきて準備とめられw
さすが伊賀武将といったところでしょうか

沈黙のウエイト+3と自制心の修正は痛いなぁと
今回は和田のお供に1回ほど釣られてました
しかしながら、武将戦は沈黙なしでいくのも辛いと思うし、軍学と武士道には求められてることが違うと思うのでうちの子は軍学かなぁ
冥護結界2は3枚になったり効果軽減されたっぽいけど、元々武将戦では自分、アタッカーくらいにしか貼ってなかったんであんまり関係ないかな

とある用件でGMとの対話
d0058007_14505972.jpg
ちょwww
GMさんはGM以外にもいろいろとお仕事大変そうです><

そして再び駿府城へ
d0058007_1457042.jpg
本丸は数徒党が入れ食い状態で本陣N食べたり運悪く四天王食べたり
ボーッとしてたら伊賀者手練れに2度ほど襲われるも逃亡成功
d0058007_14595345.jpg
家康が中華だった件



城攻めされると気分的によくないというのはもちろんわかってるんですがそれへの対処がなぁ
どこぞの国のセカンド、サードと思われる名前の方ばかりで、ほとんどが紋所の留学のタメか人がいなくて(もともと人が居ないって話も)迎撃徒党組めないようでした
それでソロ特攻で破鎧撃
他の方が叩いて時間稼いでいるうちに墓地からダッシュでまた破鎧撃
自分だったら破鎧粘着とかはしないだろうけど、これは別に問題なし
破鎧されるのイヤでもうこなくなるかも知れないしね
ただ、取引窓をひたすら開くのはどうかと思う
絶交にいれれば取引窓開かれなくはなるんですが、絶交いれようとしている間に取引窓開かれると
/絶交:%Tで絶交に登録できたようですが、、、
自分はやられる前に絶交に登録したので大丈夫だったけど、この件についてさっきの上のGMコールしたわけです
ログの関係上本人からの報告じゃないとダメだと言われたんですが、本人は他の人が被害にあったら報告するよとのこと
本人報告しなくても名前等の情報はGMコール時に投げたので厳格な対処を望みます
[PR]
by spla | 2005-07-07 14:45 | 信長の野望Online
<< 朝廷への献上 献上納入 >>