献上納入
烈風浅井は国力ランキング20位が20000弱とボーダーがおかしいので今回からは鍛冶だけ紋所の価値上がるまでがんばることにしました(;´Д`)

そんなわけでまったり生産デー
お金ないと思ったら倉庫に蛙目粘土600個あったりしたのでこつこつと換金
途中で飽きたのでやっと拾えた侍の心得を生産であげたり
侍は叱咤激励まで覚えたので今川の復興戦ちょっとは役に立つかな

侍も紋所をもらったので軍資金がんばってみることに
この先出奔した時用にメモメモ
-----
足軽へ
矢納入依頼を受ける
矢480本納入 軍資金336
矢納入依頼を受ける
勲功を14稼ぐ
足軽組頭へ
矢4840本納入 軍資金3388
足軽大将へ
火矢納入依頼を受ける
お好きなだけどうぞ
-----
火矢は20本納入で軍資金20あがるので1本あたり1
オール店買いで作って期待値できて単価17文
効率がいいとされる絹で手柄1につき77文ちょいかかることを考えるとコストパフォーマンスよすぎww
[PR]
by spla | 2005-07-06 07:16 | 信長の野望Online
<< 復興戦とか伊賀とか 心得8がでないとです >>