心得8がでないとです
治身丹つくろうとして間違って治身錠つくったことある人挙手!
先生怒らないから!
治身錠はもちろん茶屋にまいど~だよね、だよね?

d0058007_1135449.jpg
ここのとこやってる高能率修得経験のせいで拝テンションな感じです
30代後半の徒党に入って田舎侍をかってみたら10万前後
今度は別の徒党であるものかったら20万前後
穴場だったのでひたすらそこで狩り
もうPLって言葉は間違いなんだろうけどPLしてる側もおいしいのでまずくなるまではここかな
ちょっと前の話
ねんがんの上級軍学をてにいれたぞ!
d0058007_11365651.jpg
兵法1-2.5ってところでレベル40になったため修得始めて上級軍学1-0.5ってとこ
まあ、つっこみはなしでっ

そういえば、前に尼蛇狩ってたところレベル差があるにもかかわらず修得がはいってきたので道場目録をちまちまと
そして道場目録最後の砲術指南書を皆伝
d0058007_11455644.jpg
このバグ未だになおってなかったのね
[PR]
by spla | 2005-07-05 11:46 | 信長の野望Online
<< 献上納入 侍が楽しい今日この頃 >>