木曽川沖7日目
合戦手柄0の僧が呼び出されて金森とか
後沸武将の中で最強の呼び声高い金森ですが、ほんとに強い
2回負けて、他のとこがいって負けて、呼び出し喰らって3度目の挑戦で撃破
最初は忍割れスタートで1は倒したもののなかなかうまくいかず蘇生されて負け
2回目は開幕軍学死んで1がなかなか死なずにそのまま押されて負け
3度目の正直は鉄砲と武芸な徒党でごりごり削りながら
沈黙1枚で沈黙がまわらないので詠唱韻からの術がけっこうな量きたり、2の侍が沈黙の霧大好きで、沈黙され看破いけないようとかいう場面結構あった
沈黙の霧使ってくる率がキチってるので、仏僧が定期的に後光やらないとつらいから、武士道サブ盾構成よりアタッカー鉄砲、サポ生命知力忍の構成が安定するだろうなぁ

d0058007_5194177.jpg
d0058007_5195576.jpg
そんなわけで1週間お疲れさまでした
合戦手柄7700で1週間使い続けた兜と袋はこんな感じの減り具合
結構持つことはわかったのでこのレベルは維持しつつ、よさげな装備をつくって使い分けつついきますかね

今回は伝令とかがかなり少なかったように感じたなぁ
家老試験はそれなりに数はやったけど、もっと多くの人が家老になれたんじゃないかなぁ

今回はいろいろ萎え萎え萎えなことが多かったので大量出奔とかあったら怖いなとか話してたんだけど、微妙に現実味帯びてたり
立て続けにアレなことが起こってはいますが、ちょいと冷静になればなんてことはない(ことなんて全然ないんですがwww)しそこら辺も含めて今の浅井だし、今の浅井になったのは昔の浅井にいた自分を含めたみんながいたからだし、サービス終了まで出てく気はないですよっと
地味に鍛冶屋他に仕官させようかと考えたけど、稲葉山の炉が使えなくなるのつらすぎwww
[PR]
by spla | 2005-06-29 05:26 | 信長の野望Online
<< 家老昇進 木曽川沖6日目 >>