木曽川沖6日目
初めて蜂いったくらいかなぁ
これで織田の全武将制覇
留守武将はしたことないけど

d0058007_4293564.jpg
10日くらい前にTDで初バサラに飛んで期待ワクワクでいった宝物庫
中身を開けたら修得の書・九、、、
そして拾った猛獣の牙
ゴミかとその時思って、茶屋にマイドーしないでもってたんですが、装備したら特殊グラでした

そんな装備をもって本陣囮
PC叩いて即逃げて無敵状態のままその場で見せびらかしてたら叩かれませんでしたw
そしてN狩りやら他の囮がNを釣った所生還
今回は試験徒党が2つあって、明智、丹羽をせめてたんだけどなかなかうまくいかない様子
継続戦果とN狩りでどんどん戦果が増えてく中で最後のトライでとりついたのは丹羽試験徒党
戦果8800とギリギリ
戦果が着々と増えていくなかで掲示板前で報告される実況
武士道、軍学、刀、陰陽道、サポ忍法、巫女、医術
今はやりの沈黙安定徒党
沈黙が決まって居さえすればかなりの安定度を誇るわけですが、全員に沈黙を回せるわけでもなく、武運長久、後光がきたり沈黙の霧がくると一気にくずれる諸刃の剣
そんな中、スペックがおかしい2番の戸田死亡のアナウンスが
沈黙の霧がなくなってそうそう負けることはなくなったなぁと思った直後に呼び出し通りの蘇生通りとの話が
この頃そして再度@4になった時の戦果は9300
戦果やばいよやばい
時間なくて森羅連発してるとかしてないとか
そしてもうダメかと思った戦果9931の所で討ち取りとの一報が!
もうね、感動しましたよ
時間ギリギリ間に合ってよかった
時間との勝負は今まで何度かあったけど、背水の隊列で臼井教祖が知力槍での4連連打、ドクターおもむろが本気装備で折れないからガンガンなぐってくれといって倒した金森の時くらい感動した
いや、あの時は当事者だったんで今回のほうが全然上か
[PR]
by spla | 2005-06-28 17:04 | 信長の野望Online
<< 木曽川沖7日目 国力手柄 >>