木曽川沖5日目
INしたら本陣試験徒党があるってことで囮
何度もチャレンジするんだけど取り付けなかったり負けたりで結局解散したようなので、誘われてN狩りとか

陣のインターバルにN狩りについてふたりで永遠と議論
家老試験やるぜってなると戦果がキツイわけでN狩りは控えてほしい
控えると試験じゃないひとはやることなくなるわけで
片方が立てば片方が立たなくなるわけだからN狩りは控えてくれってのはないなぁと
調整するなら陣を落とすさず残すとかそっちの方向でだね

そんな次の陣開始前に拉致られて、先頭取り付きで山内>森>河尻(つかまり)>佐々>河尻>後佐久間と2:40のハイペースで陣取り
森はなんか釣りもれがあるなぁと思ったら頭が腕力兜でした
230くらいだと罵倒じゃ安定して釣るのはむりぽってことで
佐々は目の前まで行った所で叩いたにもかかわらず、PCに叩かれてて戦闘に入れず
戦闘終了後、Escを連打して画面を早く切り替え即動いてタゲってEnter連打で佐々に取り付き
徒党逮捕した人可哀想でしかたありませんでした、ハイ
戦闘開始直後、w1の一所>しびれ回避>極み改としたところで次の佐々の行動が零距離射撃
極み1で2400dmgとかなり持ってかれてやばかった
武将ドロップなんてこないもんだと考えてるんで別にいいんですが、格式くらいください
「毎回上級だすんだけど、ちがった上級4つ、格式1つかー」とか激しく吸い取られてるヨカン

1時間ほど用事をすませて今度は防衛
そして今週2度目の徒党逮捕
逮捕したんだけど、足止めしてくれる人がいなくて徒党は軍艦の方へさって行きました、、、
人がいなかったわけじゃなくて、目の前には囮に7人救援してる姿があったり
軽く萎えつつ孤独な防衛
また囮が突っ込んでくるのが見えたので、囮を避けつつ本体を叩こうとしたけど囮に叩かれ
即逃げたら逮捕されてたので続いて足止めに
アレですね、剣気隆盛が発生すると必中扱いになるのどうにかしてください
難攻不落でません
とはいったものの、Nの時必中じゃないといろいろと困るのでこのままでイイです
死んで外にでると複数人集まってるもボー立ち
そして逃げ出す武将徒党
とめてーと大声だしてやっと止めてくれましたよ、援軍がorz
アリエナス
そこの武芸さんは割れて1人になったとか救援じゃないと叩きませんか?
萎え萎え萎え
別に勝ち戦なんでノーガードで陣落としたら防衛なんてしなくてもN狩りしつづける方法でも勝利はできますけどね

そんなとこー
[PR]
by spla | 2005-06-27 07:30 | 信長の野望Online
<< 国力手柄 木曽川沖4日目 >>