木曽川沖4日目
ログインして修理してまわってたら呼び出しくらって家老試験の手伝い
本陣タッキーねらってたんだけど、戦果がやばかったのでチャンスは1度
背水の隊列で臨んだわけですが、スタートでミスって硬直がとけたNにつかまり終了

次の陣はちょっとやる気だして人員集め
集めたところで頭首なげて取り付きとか全部そっちに頼み
やっぱり取り付きとか頭首とかはネームバリューがある人やったほうがいいと思うのですよ
僧だったらそのままいくけど、鍛冶はぽっと出なのでなんだコイツとか言われるかなぁと
囮する方もそれっぽい人の徒党だと安心するわけで
そんなわけで、山内、前佐久間、木下、犬千代といってきました
木下はなかなか取り付けず蜂も倒して3になってる状態の所へ3徒党突っ込むというパワープレー
取り付きの際、私と鉄砲鍛冶が馬にひかれて割れたんだけど、放置されたのでそのままIN
そんな5人のとそそくさと遅れて入った1匹でやった木下ですが3体だったこともあり倒せました
狂風バーがきたと思ったら明神閃を難攻不落で受け止めというステキなことだったり
今日の犬千代はなかなか優しく、逆転されたまま乙りました
逆転を維持できれば槍雨で800程度しか受けないのがいいですね
難攻不落もでるんで生命バーは活4もらって常にMAX
薬、おんもの沈黙状態とバーみつつ解呪で逆転をけされないようにバリで逆メッキしつつ
終わり頃対話飛んできてまたも家老試験の手伝い(;´Д`)
本気装備削れるから犬と本陣は行きたくない自分も手伝いがなかったら家老にはなれなかったわけですから喜んで手伝いますヨヨヨ
構成は軍学、鎧、武芸、暗殺、雅楽、密教、神通で明智狙い
戦果6600ってとこから何度もチャレンジしたんだけど、取り付きミスやら戦闘で負けるやらで結局試験達成できませんでした
普通の僧の回復力を久しぶりに見たんですが、きっついなぁ
仏門でみなれてる回復量と全体回復・参で200くらい差がある感じ
400ちょい回復しただけだと、狂風のダメ回復するのに3ターンかかるわけで後手後手へ
沈黙が軍学1だと欲しいところに沈黙ループができず、無駄に使用頻度の高い沈黙の霧でボロボロになるってことが多かったです
明智はやっぱり知力装備で沈黙で安定させつつ安定したらメッサツで削りかなぁ
そんな明智狙ってる時に囮が明智と戦闘に入っちゃったので取り付いたタッキーこと滝川一益
開幕遁極みですらw1で撃ってくる高速付与で悪さしてくるんですが、今回きたのは神力両断
2400dmgくらってきなりピンチ
2の攻撃を難攻不落で1発目でとめて次にきたのは奪命5連撃
4段目で回避できたんだけどそれでも880dmg
その後瞬殺閃でとどめさされました
d0058007_631752.jpg
ムクッと起きあがって奪命3連撃を止めてる図
奪命3連撃は昔と違ってダメ2100dmgちょいしか出なくなってた
飛龍前は2700dmg喰らってたので本体自体の攻撃力は落ちてる
技能追加と糞アルゴで強くなってるんですが汗
画像を見ればわかるんですが、1には混沌しました
しましたが、緑だけ弾いてスーパー高速付与のままです
逆転がないとたっきーむりぽぉぉぉ

でやってきた次の陣はまたソロで修理や防衛
d0058007_69136.jpg
馬に乗って木曽川沖を駆けめぐる
d0058007_6145871.jpg
そんな中みつけた槍の勘兵衛の素顔

暇だったので東西でもらった土雷とかに変身できる薬を使ってみた所虎になった
1個しかもらってなかったのでチョットショック受けつつ前線に移動
足が遅かったので歩き念仏の技能仕様したら変身とけたorz
何事もなかったかのように振る舞おうとしたら、変身とけた瞬間を見られててワロスwwwとかいわれてぬるぽっぽorz
[PR]
by spla | 2005-06-26 06:18 | 信長の野望Online
<< 木曽川沖5日目 木曽川沖3日目 >>