木曽川沖
やってきました復帰後初の木曽川沖
今回は鍛冶51歳メインで参加
レベルとかそこらはつっこみはなしでっ

とりあえず中老試験ということで徒党に参加
いろいろ行くもなかなか取り付けない
木下に1回取り付けると、佐々、犬同時で他の徒党がついたので慶次と連続で取り付き
三連銃の設計図、慶次兜が同じ人に連続ドロップとかアリエナス
良い感じで制圧完了したところで中老試験突破報告に小谷に
久政隊キター
ねんがんの弓をてにいれたぞ
そして家老試験を発生させるために細筒銃をノックし献上
小一時間で家老試験発生させたら丁度1陣目がおわりました

2陣は弓持って辻修理とか伝令とか
久政隊思ったより人いたよー
まあ武将いかないでいると静かな戦場に萎え
他にもいろいろ萎え萎え
そういや、中華の山田徒党がきて国人衆と戦ってましたが即死亡してた
中華思ったよりもスキルなかた><

今回は魅力258防御495でやったけど慶次は余裕で釣れてたなぁ
一応、防御84生命255の大金箔と魅力14の付与石2個は倉庫にあるので魅力もうちょいブートできるけど、今日の感じではいらなさげかな
[PR]
by spla | 2005-06-23 07:02 | 信長の野望Online
<< 木曽川沖2日目 析雷 >>