夢金オフライン
金山に引きこもって夢金オフライン

怠け者だと16~22マソな経験値が夢金だと20~43マソ
熟練も2000弱入って良い感じ
夢金だとたまーに事故るけどねorz
命中率が高い&低速化・弐を使ってくるのでなかなか避けない
おんもの単体術・弐、参を使ってくるけど低速あるから止められない
行動がひとつ挟まってて止めにいける状態でも、首なので気合削られるから2体くらいじゃないと怖くて防御とけない
そんな術を防御極意の上から200~300喰らうと
結界貼られると420+隊列じゃ後の先3発かかるし、たまーに罰当たりはるし
時間はかかるけど開幕防御放置でいいので楽です

隊列と荷物持ち、回復転生用に薬も連れていったんだけどお金預けておけるから途中で貯金に戻りとか無駄がなくていい感じ
婆エリアの先の小鬼エリアの手前あたりにいる夢金を、強行ダッシュ>隊列攻撃にして叩くという作業も馴れてきました(ぉ

とりあえずのレベル50での暫定本気装備

d0058007_20361762.jpg
屏風1200貫高っと思ったけどこんなの自分で作る気しないし

d0058007_3145376.jpg
お守り980貫360文

d0058007_20393077.jpg
肩下げは14×2で2ロスで良い感じな付与に

d0058007_20405872.jpg
お守り3000貫だったけどレベル上がらないと使う機会なさそ

そんなわけで金欠極み
[PR]
by spla | 2005-06-21 20:41 | 信長の野望Online
<< 析雷 週末 >>