週末
TDいったり伏いって負けてきたりヤザンさんのお別れ会したり鍛冶の魔犬クリアしたり

鍛冶の装備作ってるけど、大金箔ロクなのができません
88鍛錬2ができて悩んだ所で鍛錬したら92鍛錬12>95乙
兜と鎧できないんですがマジどうしましょ
修得は良い感じに進んで難攻不落、巧技覚えてソロ活動に移行しました
そんな49歳

僧は僧でそれなりに頑張って後1000マソでレベルアップというところまできました
器用400目の前だけど鍛冶を50↑に上げるのと装備整えるのが最優先事項なのでメンテまでには無理かな

BDこと青龍を鍛冶と忍でやったけど涙はでず
忍の時、家具をゲットできたので長屋を買って飾っておきました
d0058007_740528.jpg

魔犬、BDとボス系を鍛冶でやったんですが、魅力200で英明なしだと罵倒で青龍が釣れないことあったり
魅力250で英明ありだと魔犬は百発百中
やっぱり魅力は大事だなぁと思った次第で
十手が耐久付与してあるからその分魅力を他で補わなきゃいけないし、気合も1600ほしい
メンテまで間に合うかな汗
[PR]
by spla | 2005-06-20 07:46 | 信長の野望Online
<< 夢金オフライン メンテ長すぎ >>